相互リンク大募集しています。

NPO法人任意売却サポートテラスでは、現在相互リンクしてくださる業者様を大募集しております。

当法人サイト名 任意売却相談室 又は

NPO法人任意売却サポートテラス

URL        http://www.nin-bai.or.jp/

サイト説明文   任意売却に関連したこと全般の相談(※ご自由に編集してください)

以上の内容でリンクしていただき、メール ojimasato@gmail.com に送信してください。

尚、お受けできる業者様は3日以内にリンクした上でメールを差し上げます。3日たってもメールがない場合は大変申し訳ないのですが、当法人の規定に合わなかったとご了承ください。

(業種別にリンク集を分けました。)

 

いくら国が経済対策を施しても中小零細企業・低所得の個人に対しては十分効果が期待できないのが現状だと思います。

そのような中で、日本全国の地域で草の根的に密着して、国の政策の恩恵にあずかれることなく苦境にあえぐ中小零細企業・低所得者層に対して活発に活動し、日本の経済の底辺の礎となる企業・士業・団体・個人をこのリンク集で紹介します。

お勧めサイト

不動産任意売却業者・不動産業者

不動産業者 NO2

 

司法書士事務所 

司法書士事務所 NO2

 

行政書士事務所

行政書士事務所 NO2

 

社会保険労務士事務所・中小企業診断士事務所

社会保険労務士事務所・中小企業診断士事務所 NO2

 

税理士事務所

税理士事務所 NO2

 

FP(ファイナンシャルプランナー)・不動産鑑定士・土地家屋調査士・マンション管理士

 

その他一般・資格関連・非営利団体一般

 

コンサルタント

弁護士事務所

ポータルサイト・検索エンジン